2012年1月26日木曜日

僕はビートルズ 第8巻

誘拐されたショウの安否は!? 前代未聞の後楽園コンサートは無事、開催されるのか!?

前代未聞の後楽園コンサートに向け歩みを進める 「ファブ・フォー」だが、彼らの活躍を妬んだ蛭田によりギターのショウが誘拐されてしまう。誘拐犯のひとり、熊野からの電話によってショウの居場所を知っ た所属事務所社長のマキは助けに向かうが、金銭からコンサートの妨害に目的を変えた蛭田は、ショウの指を切り落とそうとしていた。その時、謎の老人が現れ る。その正体とは?

前代未聞の後楽園コンサートに向け歩みを進める「ファブ・フォー」だが、彼らの活躍を妬んだ蛭田によりギターのショウ が誘拐されてしまう。誘拐犯のひとり、熊野からの電話によってショウの居場所を知った所属事務所社長のマキは助けに向かうが、金銭からコンサートの妨害に 目的を変えた蛭田は、ショウの指を切り落とそうとしていた。その時、謎の老人が現れる。その正体とは?

僕はビートルズ(8) (モーニング KC)
僕はビートルズ(8) (モーニング KC)
  • 発売元: 講談社
  • 価格: ¥ 570
  • 発売日: 2012/01/23

0 件のコメント:

コメントを投稿