2012年5月18日金曜日

ステキな隠し撮り

映画『ステキな金縛り』の公開を記念して、まったく新しいスペシャルドラマを三谷幸喜が脚本&演出!!
映画と同じ超豪華出演者!映画とあわせて思いっきり笑えて楽しめるオリジナルドラマ!

舞台はとあるホテル。西條ミエ(深津絵里)はこのホテルで新人コンシェルジュとして働いている。デスクには、日々、さまざまな客が無茶な要望を言いにやって来る。上司の菅原(小林隆)はミエに言う。
「コンシェルジュが決して言ってはならない三つの言葉は、『ダメです』『無理です』『できません』だ」と。
ミエを悩ませるのは、デスクにやって来る客だけではない。ホテルのスイートルームに泊まっているワガママな宿泊客たちも、ミエの想像もつかない無理難題を次々と投げかけてくる。果たして新人コンシェルジュのミエは、厄介で個性豊かな宿泊客たちの難題を、無事解決できるのか?

三谷幸喜生誕50周年&映画 ステキな金縛り公開記念 ステキな隠し撮り 完全無欠のコンシェルジュ [DVD]
三谷幸喜生誕50周年&映画 ステキな金縛り公開記念 ステキな隠し撮り 完全無欠のコンシェルジュ [DVD]
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 価格: ¥ 2,928 (27% OFF)
  • 発売日: 2012/05/16
  • 売上ランキング: 436

0 件のコメント:

コメントを投稿