2012年6月11日月曜日

フライトナイト/恐怖の夜

本作はホラーというジャンルを第一級エンターテイメントとし、<伝説の映画>と語り継がれるカルトムービー「フライトナイト」(86)を現代風のバトルア クションとして甦らせたものです。オリジナル版は、ホラー&SF界ではアカデミー賞を凌駕する名誉である「サターン・アワード」で最優秀ホラー賞、最優秀 脚本賞、最優秀助演男優賞を受賞した傑作。ヴァンパイアの誘惑から恋人を守るため、単身、不死身の怪物に闘いを挑む男の物語が21世紀の今、新たなキャス ト&スタッフ、新たな構想のもと最新鋭の驚異的技術で『フライトナイト/恐怖の夜』として甦ったのです。

チャーリーは学園のアイドル、エイミーと付き合うことになり絶好調な毎日を過ごしていた。しかし、そんな幸せも隣に越してきた男、ジェリーによってかき消される。なんと隣人のジェリーは…ヴァンパイアだった!?
疑 いもしない母親とエイミーのために、チャーリーはジェリーの家に潜入し、美女が餌食になる決定的な瞬間を目撃する。しかし、もちろん誰にも信じてもらえな い彼は、藁にもすがる思いで、ラスベガスで“フライトナイト”という魔術ショーを主宰し、ヴァンパイア・キラーの異名を持つ人気マジシャンのピーター・ ヴィンセントに助けを求める。が、彼にもまた一笑にふされる。そうこうしているうちに、正体を知られたと悟ったジェリーによるチャーリーへの容赦ない攻撃 が始まる。家は破壊され母親も怪我を負う中、次の標的となったのは恋人のエイミーだった―。今、愛する人を守るため、チャーリーと最狂ヴァンパイアの壮絶 な闘いが始まる!

フライトナイト/恐怖の夜 [DVD]
フライトナイト/恐怖の夜 [DVD]
  • 発売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 価格: ¥ 2,464 (27% OFF)
  • 発売日: 2012/06/06
  • 売上ランキング: 2472

0 件のコメント:

コメントを投稿