2012年10月20日土曜日

ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春

マイケル・ムーアに「最も愛すべきゾンビ映画!!」と大絶賛されたゾンビコメディが日本上陸!
「死霊のはらわた」のSFX アーティストを父に持ち、幼い頃は自宅の地下室で「死霊~」の撮影をしていたという環境で生まれ育ったまさにゾンビ界の寵児、ブレッド&ドルー・ビアス兄弟監督が描くゾンビコメディが待望のDVD化!!

3年ぶりに目覚めたオタク系青年マイクは困惑していた。街がゾンビの集団とそれを迎え撃つ人間たちの姿で溢れていたのだ。その時マイクを銃弾が襲う。死 ぬ!と思ったのも束の間、全く痛みを感じないマイク。あれ?と訝しがる彼にブレントと名乗るゾンビが親しげに声をかけてきた。ブレントが語るところによる と、彼らは人間の記憶と知性を取り戻してしまった珍しい“半分ゾンビ”だというのだ。「人間にもゾンビにもなれない半端ものかよ…。」と打ちひしがれるマ イクだったがポケットを探るとそこには愛する恋人に渡しそこねた婚約指輪が。ブレントの励ましもあり、彼らは時に人間、時にゾンビのフリを繰り出しながら 恋人を探す旅を始める。しかし、やっかいな“半分ゾンビ”を軍が見逃すはずもなく、ゾンビハンターたちが彼らの行く手を阻むべく猛スピードで追撃を始めて いた…。

ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春 [DVD]
ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春 [DVD]
  • 発売元: アメイジングD.C.
  • 価格: ¥ 2,982 (25% OFF)
  • 発売日: 2012/07/04
  • 売上ランキング: 6816

0 件のコメント:

コメントを投稿